サーシャ (2)

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜寿を迎えた

<<   作成日時 : 2017/08/08 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月8日 喜寿を迎えました。

あっという間の事でした。

思えば 人生いろんな事がありました。

大学は出たけれど小さい会社に入った事で仕事では大変苦労し、退社して

からは安定した生活はしているが、女房には苦労させています。

2人子供に恵まれて 孫も3人居て楽しく生活しています。

今日は 倅からも誕生日のメールも入って嬉しいです。

自分の親父が77歳のときにはどういう気持ちであったのか、聞きたい

気持ちである。

人生80年と思っていたがもう 3年しかありません。

でも 今は毎日遊んで暮らしていますし、もっと 東京オリンピック迄

長生きしていきたいと思います。

今日 丁度庭で咲いていた 花を2件載せた。

3連のスイレン。
画像


朝顔の大型です。
画像


********************

今日 ゴルフの練習に行ってきましたが、何時も行くところの練習場は

台風のためにネットを下していたので休業となっていた。

それで もう一か所の練習場へ行ってみたら 営業していたので そこで

打ちっぱなしをしてきました。

そしたら 知人にあい一緒に打とうと言われて 隣の打席で打ってきました。

今日は 久しぶりなので65球のみで終わった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜寿を迎えた サーシャ (2)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる