サーシャ (2)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフプレー

<<   作成日時 : 2017/11/13 20:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝 7時前に家を出て 茨城県 セントラルゴルフ場へ向かった。

今回のコンペのスタートは9時と遅かった。

朝の内はちょっと 気温も低かったが スタートする時点では

まあまあ の気温となっていました。

先週 同じコースで回った時は 散々のスコアーで今回のプレーに

響くのではないかと思ったが 今回は スムーズに良い 結果が出た。

心配であった ドライバーがとても良く飛んで またセカンドのウッドも

良く飛んで 気持ちのいい今日んゲームであった。

アウト = 49  イン = 51  =100

スコアーよりも気持ちのいいあたりで 同組で回った上手な方も

良くほめてくれました。

32人中 8位となったのは自分をほめたい位である。

油断してミスったのは セカンドでヘッドアップして 池ポチャに

2回入れたのは とっても残念であった。

今回の 反省は それだけである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフプレー サーシャ (2)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる