グラウンド・ゴルフと中央病院

雪が止んでグランドの状態を昨日見てきた所、水たまり多く

今朝には地面が凍っているだろうと思って行ったら まあ 大丈夫で

あった。

9時ころには 未だ凍っていたので良かったが 段々と 日が射して

来たら地面は水浸しの状態になり ボールは全然 走りません。

皆さん力いっぱい打っても届かない状況でした。

22  ・  25  ・  20  ・  22  ・  24  =  113
              ①

3回目で1本ホールインワンが入ってほっと しました。

皆さん成績が悪くて 残念がっていました。

小生は 4位に廃rました。

*********************

午後から 中央病院へ行った。

今日の診察は 泌尿器科である。

2時に受付して3時から診察開始だったが 先生が なかなか来ず

4時に診察を受けることができた。

このところ夜中に3回以上、日中に10回以上 オシッコに行くので

薬で改善できないかと問うと 先生は薬を今日から代えてくれました。

朝食後にアボルブカプセル0.5mgを一錠と夕食後 ベタニス錠50mg1錠を

28日飲んで様子を見ようと言ってくださった。

これで 改善できれば夜中に何度も起きずに済むと有り難い事です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック